ご利用にあたっての注意

公益社団法人 日本歯科衛生士会(以下「本会」という)は、本ウェブサイトを運営し、ファイルや動画等を含む情報(以下、「コンテンツ」という)を提供しています。

免責事項

本ウェブサイトの内容は、予告なく変更、移転、削除される場合があります。また、掲載されている情報の正確さについては、万全を期しておりますが、本会は利用者が本ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

また、本ウェブサイトからリンクされている第三者のウェブサイト(リンク先サイトという)の内容は、それぞれの組織の責任で管理されているものです。本会はリンク先サイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

サーバの保守、停電、火災、その他の自然災害、ウイルスや第三者の妨害行為等による不可抗力によって、本ウェブサイトからの情報提供を一時的に停止する場合があります。

著作権について

本ウェブサイトに掲載されている全てのコンテンツ(文字、写真、動画、イラスト等)は著作権法により保護されています。全てのコンテンツについて、無断で第三者への配布、第三者のウェブサイトや印刷物等に転載することを禁止いたします。

リンクについて

本ウェブサイトへリンクを設定する場合は、申請は不要ですが、以下の事項を遵守ください。

  1. リンクを張る場合には、日本歯科衛生士会のウェブサイトへのリンクである旨を明示してください。
  2. 本ウェブサイトが他のウェブサイトの一部として表示されるような設定ではなく、必ず、新しいウインドウで本ウェブサイトが表示されるようにリンクの設定をお願いいたします。
  3. 以下のウェブサイトからのリンク設定は、お断りします。
  1. 第三者を誹謗中傷し、あるいは信用の失墜を目的とする内容を含んだウェブサイト
  2. 知的財産権(著作権、商標権等)、プライバシー、肖像権等の権利を侵害又は侵害するおそれのあるウェブサイト
  3. 反社会的内容が掲載されたウェブサイト
  4. 法令その他公序良俗に反する内容を含んだウェブサイト
  5. 本会において問題があると判断したウェブサイト

令和3年12月9日掲載